10月🌾✨神無月なってもーた

久しぶりのブログです💦

(しばらく母の介護をする!を選択してたの)


そうそう!満月は 見れた?



体調崩している方も多いようですね!


秋分🌾に満月🌕にと続いて



宇宙からのエネルギーが

たっくさん降り注いでいる訳ですもの


そらぁ 

何かしら影響はありますよね無気力



だんだんと 体調も眠さも

落ち着いてくるかと思うけど。


ゆる〜く 

ムリせずに過ごしましょうおやすみ気づき




🌾🌾🌕🌾🌾



あれから1年が経ちました


♡♡♡♡♡♡♡

繋がってくれたみんなへ

感謝を込めて

╰(*´︶`*)╯

♡♡♡♡♡♡♡



自分の思うスピリチュアルを
伝えていきたい!!
誰かのサポートがしたい!


と勇気を振りしぼり
スタートしたのが 
昨年の9月です。


その頃のブログですニコニコ
(なんか 恥ずかしいような笑)

↓↓↓



ラブラブふんわりウイングラブラブ



出逢えた方達へ。。。♡


あの時 勇気を出して
未知の世界へ
飛び込んだ自分へ。。。♡

伝えさせてください


ふんわりウイング照れふんわりウイング


あれから
1年経ち思うこと。。。٩(^‿^)۶



あの時の自分に

あの怖さを乗り越える為の
勇気を出して選択してくれた事に

まず

ありがとうを伝えたいです♡



その勇気を出せないままの
自分が今いたとしたら驚き


人との出逢いという宝モノ✨

に出逢うことも
その方達の存在も知らないまま
生きていたと思う!



優しい出逢い

応援してくれる出逢い

見守ってくれる出逢い

共に成長していける出逢い

魂の仲間と思える方との出逢い


この出逢いの
全部 ぜーんぶが
わたしの
宝となりました




これからも
宝モノは 増えていくでしょう照れラブラブ


受け取った宝✨を
循環させていけるように。


抱え込んできた感情を
感謝と喜びに 変えていける様に。


出逢えた方たちに
安心な世界が
広がっていく様に✨



1年経ち
新しい目標を持ちました


感謝と喜びと愛を
循環させていける人で在りたい

新しい世界🌏の為に 動く

…ですおねがい



これからもずっとずっと
よろしくお願いしますウシシラブラブ





心から感謝を込めて╰(*´︶`*)╯♡


出逢ってくれて
ありがとうございます


ライトワーカー しおん




お地蔵さまカードから

カードを1枚ラブラブ


ありがとうだらけでした紅葉




しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加