こんにちは ぽってりフラワー


お読みくださり 

ありがとうございます😊


今日はですね ニコニコブルー音符

結婚した日(色んな事があったなぁ)

コスモス

義理の父の誕生日(尊敬してます)

コスモス

息子っち(誕生日に関わる数字)

コスモス


922乙女のトキメキに わくわくを感じる

めでたい しおんです♡



ふんわり風船星 ​922 ふんわり風船星 エンジェルナンバー
             によると

922のエンジェルナンバーには『あなたがお役目の道に進むことであなたに必要なものは全て与えられます。宇宙を信頼し、為すべきことに精進していきましょう。』という意味が込められています。

自分の心にこれだ!と思うものがある人は、ひた向きに取り組んでいきましょう。

 

  

 。。。とありました ニコむらさき音符



やりたいと思っている道に

進もうと決めた時から


今日のこの日に 

伝えよう!! 

決めてきました。


まじかるクラウンふんわり風船星まじかるクラウン


過去世からの

ブロック解除


モニターさん♡募集

はじめます。


 ふんわり風船星 潜在意識を 

書き換えるため 

悩んでいることを1つ。


ふんわり風船星 必要に応じて

宇宙からの

メッセージも

お伝えします。


🌈 申し込みは 公式ラインから

お願いしたいと思います 🌈


モニター価格 ゼロ円

(感想を頂ける方 限定)

9月22日〜

9日30日までです♡おいで乙女のトキメキ



しおんの 学びに ご協力くださる方

お待ちしてます♡

よろしくおねがい致します♡


公式ラインに 

ポチっとしてみて

くださいニコ


こちらから 左下矢印左下矢印


友だち追加


まじかるクラウンふんわり風船星まじかるクラウン



スピリチュアルと言う言葉すら

全く知らなかった時に 沢山の出逢いが

偶然にも ありました。

さかのぼる事 5年前くらいかな


レイキティーチャー

チャネラー

宇宙語を話す人

不思議な力を 持ってる人達だなぁ


乙女のトキメキ


そういった出逢いが

わたしを 変えてきました。


ふんわり風船星人生って 変えられるの?


ふんわり風船星それなら 今すぐ変えたい!


ふんわり風船星見えない世界って あるんだ!


ふんわり風船星エネルギーって すごくね?


ふんわり風船星宇宙語まで 突然 でちゃったしブタネコあせる


乙女のトキメキ


そこから レイキを学び

ティチャーの資格を頂き。


沢山のアチューメントを受け。

ヒーリング。

チャネリング。

ブロック解除。

などなど 学びました。

学び足りないですけど


乙女のトキメキ


ブロック解除

(潜在意識の書き換え)

ってね。


こうなりたいおーっ!!!と 

望んでいても

叶えたいのに 無意識のうちに

自分で ブレーキをかけるんです。


潜在意識の中にある

私には無理。。。笑い泣きなどを 書き換え

現実を 変えていくものです♡


簡単に 書きすぎですが、、笑


体験してみてくださいウシシ乙女のトキメキ


一緒に 

新しい自分に会ってみませんか?


乙女のトキメキ


いいねうさぎクッキー飛び出すハートフォローくまクッキー飛び出すハート

いつも ありがとうございます。


繋がれる事が うれしですむらさき音符