こんにちはニコニコ


✨感情の解放✨推しの

ライトワーカー しおんです


*公式ラインで 

1周年ありがとう企画*


お地蔵さまカードプレゼント

38名の方に お届けできましたおねがい

いつも ありがとうございますラブラブ


紅葉紅葉紅葉


先日ね

シータヒーリングを受けましたのウインク



。。。からの〜

元宇宙人👽さんへ

向けたブログです宇宙人笑い

サラッと読んで頂ければ幸いです♡



こんな世界あるのー?!と

覗かせてもらったのは

シータヒーリングだった!!

と 思い出しました照れ


あの時も 宇宙人でしょ!と言われて!!

はぁ?この人は何を言っているのか?

んな訳ないでしょーー!と思ってた笑



だけど。。。。。。



わたし。。。

元 ガッツリと宇宙人なんです👽笑い


宇宙人かも〜?


じゃなく


ガッツリと元宇宙人なんです👽笑い

らしいです笑



深く考えた事もなかったかもしれない

周りに宇宙人と言われ過ぎて💦


何処から何処までが 

地球人で宇宙人??


自分じゃ もーわからない笑

感覚的なものが違うのですかねぇ。。。



今回の

シータヒーリングでも 

すぐに 

ヒーラーさんから

言われましたゲラゲラ




元 宇宙人ですよね…

と微笑まれました


バレたか。。。ゲラゲラ


宇宙語翻訳機 壊れてるよ、

初めから 使ってなかったよね?

使わなくても 出来てたでしょ!


ガーンすご〜!!

確かに 使い方が。。。

壊れたんかぁーショック



全チャクラを見て頂きました



第七チャクラ 

頭上からパラボナアンテナ📡が

立ってるそうで笑

(以前は 普通のアンテナでした)


パッカーンと繋がってるみたい

宇宙空間が 広がって

見えたそうです。



私自身は 自分の出身星は

プレアデスが強いだろうなと

感じています。



ある時のトイレで。。🚽

トイレなどは 潜在意識意識が開きやすいみたい

ほっとするからでしょうか?


形は人型でした。

男性性と女性性と

感じる2人が びっくり

私の両脇に立ってたの。

(もちろん イメージの中?でですよ)


金色の髪色に何かスーツの様なものを

着ていたような。。。

着ていなかったような。。

(注*肉眼で見る訳じゃないです)


この時 頭の中とエネルギー的に

優しくて 懐かしい

エネルギーを感じていました

ひとりじゃないんだなぁと思えたの



他の星にも 

もちろん 転生していると思うけど



ピタッと プレアデスですね!

あと 月とオリオンにも。



と伝えて下さったのはガーンびっくり

この方✨↓


♡山﨑 ちえみさん♡

【心笑さんから ご紹介頂きました】


ちえみさんの

シータヒーリングを

受けさせて頂きました。



久しぶりに 受けてみたい恋の矢

胸のときめきを感じる✨

と思えるヒーラーさんとの出逢いでした



なぜ受けてみよう!

と思ったか。。。はね。



しばらく前からガーン

左側半身に 

不快感と痛みを感じていたのですね


足首にガングリオンまで出来てるし💦

(続、ガングリオンシリーズが すごいの!!)


その理由も なんとなく

そうなんだろうなぁ。。。とは

感じていたのだけどガーン


やっぱりかぁーーガーンゲッソリでした。



◯◯たちがわちゃわちゃと…ネ…

居たのよ…コワクナイものヨ



『この人なら この人だったら』

的なエネルギーがねぼけーDASH!

左側にね。。。ぼけーDASH!DASH!



今は ◯◯たちはいませんよ✨

おかげで痛みも 感じなくて

軽〜〜〜〜いの



目に見えないエネルギーは

ガードしていても

無意識に繋がります

みなさまも お気をつけてねニコニコ



紅葉紅葉紅葉



地球人世界のめんどくささ

アップ

めんどくさいと思ってますよね?


。。。これもバレたゲラゲラ


だってねぇ

重いんだもの。。。


バレちゃったけど

わかっちゃったんですよ!



めんどくさいと思う事が

当然だったってゲラゲラコト

(めんどくさいの言葉は封印してたあせる)



言葉で伝えようとする事が

むずいと思う事も。。。


テレパシーで話せないかなって

本気で 思ってる事もゲラゲラ

そしたら もっと伝えられるのになぁ



(答え)


元 宇宙人👽だから

仕方ない。。。


元宇宙人意識には ソレ笑い無いもの。


ココ🌏に来たのだから

ソレ笑いもしたくて 来たのだろうし


私ひとり 

物凄く納得してるんですウシシ



スッキリしすぎて

爽快な風すら 吹いてくる🍃




ココにソレをしにアレしてみたけど


感情やたてまえや

全部がめんどくさかった!

とても 生き辛かった!


ココ ソレ アレ ですいません


地球🌏という 

重力の重たい星 制限のある星を

選んで生まれてきた事。


自分の魂が ココ選んできた事。


目的を持って生まれてきている事。



いつも 薄っすらとベールの様なものが

かかっていて 

欲しい答えが

見えにくかったけど。。。



段々と

見えてきたよ✨



元 宇宙人のみなさん

大丈夫!


ひとりじゃないから。


いつだって

宇宙存在は 側で見守ってくれてる。



どんなあなたでも

全力で 見守ってくれてます



元々は持っていなかった

地球特有の 周波数を

外していく作業を


✨感情の解放✨と私は呼ぶおねがい


これは もはや

作業ヨッ!!



丁寧に 自分に優しく

外していくことのサポートをするキラキラ

そして 

望む人はアセンションへ向かう

(アセンションする事が⭕️とかないですからね)



キラキラ解放キラキラというフレーズが

私に届いたのも この辺りだったようです



これからの

キラキラ感情の解放セッションキラキラ


を 改めまして


キラキラ宇宙的感情の解放セッションキラキラ

と なります♡


内容面も 変化していきます


宇宙的感情の​解放セッション



自分を縛っているものは なに?

元宇宙人的意識から 
感情をみながら 
囚われているものからの 
感情の解放をしていきます


ふんわりウイング60分   5000えん
ふんわりウイング90分 7000えん

🪷zoomでの対面セッション

🪷🪷🪷

自分の事がわからない方
感情を溜め込んでいる方
なんでもありです♡
気づけたら こっちのもんです



感情を知る 感情に気づく

そして

解放していく。

自分を
全肯定していく。

生きづらいと思う理由が
あるはずです。

少しずつでも
解放されていくきっかけに
なれたらという想いで
セッションさせて頂いています拍手



長い 長ーい ブログに

お付き合いくださり

ありがとうございましたほっこり



提供中のセッションメニューは

こちらをご覧ください♡

(内容が 少し変わっています)



しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加