セッションを申し込みたいのだけど

どうすればいいですか。。。?


お問合せを 頂きました。



びっくりびっくりガーンガーン💦


すいません💦

ありがとうございます



最近のわたしは

のんびり〜のんびり〜🥱🌿🍃

と 生きております笑い



だれかに 伝える✨

伝えていくことがある✨

深いところで 湧いてはいます

のんびり〜な自分時間を

選んでいました🪷




自分を整えることに

全集中✨しちゃってまして


『セッション』というコトが

頭に入ってませんでしたびっくりアセアセ


まず 

自分自身を整えたい!

という事での

8月はお休み期間を

選択しました♡


大事なことですよねほっこり



外側に合わせる事から

内側の声を優先させる

聞いてあげる


で、行動してみると。。。


その結果は 

最善のものになると思いますラブラブ宇宙人ラブラブ




今 現在提供できる内容は


こちらお茶↓↓↓になっております


よろしければご覧くださいウインク



紅葉感情の​解放セッション紅葉

『解放』されていいんです。
自分を縛っているものは なに?


🪷60分  5000えん

🪷zoomでの対面セッション

🪷🪷🪷

自分の事がわからない方
感情を溜め込んでいる方
なんでもありです♡


感情を知る 感情に気づく

そして

解放していく。

自分を
全肯定していく。

生きづらさから 
少しずつでも
解放されていくきっかけに
なれたらという想いで
セッションさせて頂いています拍手




宇宙人ライトランゲージセッション宇宙人

 〜元宇宙人のあなたへ〜
 〜ひとりじゃないよ♡〜

🌵60分  5000えん

🌵zoomでの対面セッション


宇宙語は光の言語とも
呼ばれたりしています。


フランス語にも似た
ドイツ語にも似た
歌が出る時もあります笑


意図した先で
音が変わる事が 
私の場合はあります


宇宙語に触れてみたい方
話したみたい方
ライトランゲージでメッセージを
受け取りたい方

あなたも 
話しちゃうんじゃない?
なセッションになるかもですウシシ



アチューメントもやっていますが

気になる方は

公式ラインから

お問合せ頂けるとありがたいです黄色い花



この子たちから日々

ほっこり 愛と幸せをもらってます


わたしも

愛を返しますよ〜照れ


ほっこりできる

安心する場所は 自分の中にも

近くにもありますからね〜黄色い花


いつも ありがとうぶちゅー




​ しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加