普段のわたしは

介護のお仕事しています



職場に入る時の日課は

大天使ミカエル天使キラキラに 

お願いするところから始まるのです天使キラキラ


自宅から

徒歩5分以内の職場へ

風を感じながら🍃 

🚲DASH!DASH!

チャリチャリとライスワーク🍚✨へ



チャリ🚲DASH!DASH!のカゴに 

河童さんが入ってる時も

あったりなかったりゲラゲラ笑



ライスワーク🍚

されど✨

おひとりおひとりに

寄り添える職員でありたいと

思ってます♡

(時々 ため息😮‍💨も出るけどネウシシ)

(ブラックな事も 時々言っちゃうけどネ)



施設には

色んな状態の方がいます。



その方への尊厳を 忘れてはいけない

ここは 絶対に忘れていません!

大先輩方ですからねニコニコ



先日の夜勤の先輩方は

みなさんが スヤスヤ💤

と眠ってくれてました大あくび



スヤスヤ💤タイムに

私はストレッチウシシ笑い



縮こまった身体を 

ぐぃーーーーんと伸ばしてあげる



姿勢も整ってくるし

呼吸が 深くなりますね魂が抜ける



身体が緩んでいないと。。。


呼吸も浅くなるし

柔らかい発想も

直観力も

チャネリング

も 

不発気味になりません?ぼけー


カチコチの

アタマとココロとカラダ

ゆるゆるで♡✨




身体の声を聞くにも

心の声を聞くにも

エネルギーを受け取るにも

見えない世界と交信するにも


この身体があってのコトだものね付けまつげラブラブ



カチコチになってたら

今から ゆるんでいきませうハムスター


今日も ありがとう


ライトワーカー しおん


カエル


提供中のセッションメニューは

こちらです♡

↓↓↓


お問合せありがとうございます♡






しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加