ググる。。。Google検索の事

これ もう古いんだってびっくり


今はね。。。


ツベる。。。YouTube検索の事


今はね。。。ツベるんだってぇーーびっくり笑い



GoogleはYouTubeを

買収した親会社だよね。

Googleって

検索の会社なのに

YouTubeが

Googleを追い抜いちゃった✨

(今頃?それ?

あなたいつの話してるの?

って位遅すぎ。。。笑)


スピリチュアル✨で

頭の中がいつも一杯になってんだねぇ🈵

。。。わたし笑


すっかり

ついていけてなーーい笑笑い



楽しいと思う事

やってみたいなぁと思う事


大きく目を開けて

もう一度みてよう付けまつげ

(あるある!やってみたい事が出てくる✨)

ヨガに動画撮影に温泉旅行に山登りに

壁のペンキ塗りに🤣書ききれませーーん!!

思う今日のしおんでございます♡



スピリチュアルは 

自分を知るコトを教えてくれるから

大好き💕


でも

スピリチュアルで逆に 

自己否定や自己卑下してしまう人も

いると思うのよねうーん実際。。。

(本末転倒だよね…ぐすん)



なんでチャネリングが出来ないの?

スピリチュアルやってるのに

全然変わらないよー。

どうせ自分は感じれとれない。

とかね。



そんな時は


他のコトも

うんと楽しみなさーーーいウシシ笑い

をすると

いいんじゃないかしら恋の矢


まとわりつくモヤッと感が

吹っ飛ぶからウシシ




今日の〜

ライトランゲージメッセージ宇宙人宇宙人

そこから動いてみると

新しいあなたに出逢えますよ。

余計な考えをする位なら

外へ出て うんと遊びなさいゲラゲラ


必要な方に 届くとうれしいです♡




提供中のセッションメニューはこちら♡





しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加