前回の続きです↓↓



宇宙語記念日✨を迎えるまでの

かおりさんに起こり続けた事が

スゴイのよびっくり



ライトランゲージしちゃいました✨

よりもね


こちらを 伝えたかったから

書いちゃいますウシシ


キーワードは 栓(せん)

傷つかない様に 

自分を守ろうとして出来たサビついた

硬い蓋の様なもの?

と思って頂ければ良いかな?




ライトランゲージでの

強めのメッセージは 

かおりさんのガイドさんだと

感じましたよ…byしおん



それは

かおりさんのガイドさんから

かおりさんへ

伝えたかったんだと 思うの。


**これまでも 

ハートの奥の方からは叫んでだと思う〜

だけど かおりさんの"栓"が あったから

小さな音で 届かなかったのね**



内側のかおりさんからは


グツグツとマグマみたいに

燃えてる炎🔥が 見えるし

(見えたんだから 仕方ないわよね笑)


炎🔥を隠す様に

何重にも 肉体が重なってる?

そんな感じ!


それを

一枚ずつ脱いでいくタイミング!


そして

かおりさんの内側から 

まずは を 外して!

と強めの感じ!



ココに産まれてきたコトには

何かしらの 

やりたい事があったはず。

炎🔥の訳は それかな?


それが 

よく言う 使命だとか言う場合も

あるかもしれないですけど。

それは わかりません。



ただ

。。。かおりさんも 

本当は その事に

気がついてたんだと思います。

気がつかないフリをしていたのかな


納得されてましたから🤭


自分には 嘘はつけないですね

自分が一番知っているんですよね



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


モニターセッションの後

夢を見たそうなの 大あくび



登場人物 置かれている状況は

違うけど

全てが現実世界で起こった

かおりさんの 

傷ついた出来事を

夢の中で再体験するっていう夢。



『スピ的能力を隠す夢』



夢の中での かおりさんは…大あくび


悔しさ 恥ずかしさ 惨めさ 孤独

を味わって

自分には能力が無いという事と

孤独を感じる夢。



自分以外の人を 信じてはいけない

という夢の世界。



目が覚めて思ったそうなの。



こんな想いを持ちながらでは

栓は 開けられなかったよね。。。

って。


栓の 理由を知り 気づきをもらい

自分の可能性に気づき始めたって。



その事に気づく事が

急務だったのでは、ないかなと

思います。



だから 

必要な出逢いと出来事が

起こり始めた✨



次に進む勇気を持った瞬間から

次の新しい扉✨の前に立った。


そして


かおりさん自身で

その扉を開けたんです照れ



夢が現実なのか?

 ココが仮想現実なのか?



かおりさんの夢の話を聞いた時

そんな事を 思いましたウシシ



その他にも

驚く様な出来事が 起きてましたよびっくり


『赤い炎 大丈夫 怖くない 安心して』


このメッセージを

伝えた時の かおりさんの表情が

すごく 良かったのウシシほっこり



かおりさんが 内側の炎🔥を

認知した瞬間から


心笑さんを通じての3人での

お話しからも

目まぐるしく 変わった拍手


自分を知ることで

自分を認めることで

世界は どんな風にでも

変わる✨


また 

肚に落とし込みますラブラブ



そのタイミングに 

登場させて頂き

出逢えて良かった照れラブラブ


お読み頂きありがとうございます。


今日もありがとう🪷


ライトワーカー しおん


しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加