🪴お家サロン〜花花 〜 

            しおんスピリチュアル


ブログへようこそ🪴 
ありがとうございます

ありのままの自分でオッケ!

意識を変えることで
目の前の世界は喜びに変わる!
そんな
現実的なスピリチュアルを
伝えています♡

意識の変え方や ブロック解除
ヒーリング

出逢えたコトが嬉しいです♪
望む場所へ 行こう!

ライトワーカー心遠ですふんわりウイング

ピーンポーン音譜

郵便でーす。


心笑みさんから

プレゼント✨が届きました




開封して 眺めていたら

じんわりと 涙が浮かんで


あー うれしいなぁ

心の奥底から

喜びが 溢れてきました照れ


心笑みさんの 慈愛✨感謝✨

なんて表現して良いのか。。。


エネルギーが 愛なので

響くんですよね照れ


ありがとう ありがとう 

口から

何度もでてました照れ


わたしも こんな気持ちになれるものを

誰かに贈りたいなハート


心笑さんは こちらからおねがい



キラキラカエルキラキラ


新年初セッション

の朝に

喜びの波動の中で 

対面セッションさせて頂きました照れ



キラキラカエル河童の誘い水カエルキラキラなる

プレゼントまで 頂きましたガーン乙女のトキメキ




M様 富士山 


ありがとうございました


今日のセッションは。。。


内側の自分との対話

自分自身と結婚する❣️

宇宙の法則は とてもシンプル


こんな内容でのセッションとなりました


雰囲気的には 軽い感じですが

思考が 意外と強めです。


まずは 


波動って? 自分自神って?

今ここって!?


今起きてきる事は 

自分が創り上げたもの!


その都度 落とし込んでくれて

盛りだくさんの内容でしたニコニコ音譜



途中 

チャネリングからのメッセージを伝えたり

色んな事が 繋がりだして

わたし自身も

面白いセッションでしたウインク音譜



これから どんどん変化変容✨

していかれる方と 確信してますおねがい


またのお越し 楽しみにしています♡



この波動の中

先日H様より 命名してもらったニコニコチョキ


乙女のトキメキライトランゲージ

チャネリングアート乙女のトキメキ


完成に向けて

愛を込めて 描きましょうハート


今日は 素敵な1日になりましたハート


ありがとう ありがとう




優しい世界の住人 になろうよハート


 友だち追加

光のカードより

あなたへのメッセージを
1枚引きしてます♡

ゲリラ的プレゼント🎁

ヒーリングや 
お金のブロック解除

時々 やってますよ♡

メニューの方 改正するので
しばらく
ストップさせて頂きます
ねーあせる


ご縁に感謝します
ニコニコ
ありがとう