一家に一台(一人)
坊さん化計画
在宅僧侶(本職ではなく通称)ハリネズミ
マヤ暦鑑定士
心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子と申しますおねがい

お天道様からいただいた

慈愛の種をお届けして

その種を芽吹かせる🌱

お手伝いをします照れ 



日曜日にちえみさんから
絵本が届きました笑い泣き

この日は私、午前中ベットの中で
スマホでブログチェックや
ブログを書いたりして
ゆっくりしてました照れ

旦那さんが受け取って
何と!私の部屋まで配達してくれました口笛

私が起きてこないから
何してるんだろうキョロキョロ
気になって持ってきてくれたんだと
思いますニヤリ

それを開けてみると
こちらの絵本がハリネズミ

私のトレードマークの
ハリネズミの絵本でした照れ

ひさかたチャイルド出版   表紙掲載許可確認すみ

読み初めた途端
このハリネズミに私と息子が重なって
涙が溢れてきました笑い泣き

小さいハリネズミが好奇心旺盛で
帰り道に自然界の風景を見たいと
何回も何回も大きいハリネズミにお願いして
寄り道をしながら帰るという物語ハリネズミ🦔

ハリネズミが大好きな私と息子

初めにハリネズミを描いて
Twitterで活動し始めた息子

それを受け継いだ私

そしてブログのトレードマークの
ハリネズミを描いてくれて

私の活動に必要なものを
どんどん提供してくれてます笑い泣き

この絵本を読んで、初めは
大きいハリネズミが私で
小さいハリネズミが息子だと思っていました

でもあらためて読んでみると
反対だびっくりと気づきました笑い泣き

私が好奇心旺盛に
いろんな景色を見たくて
寄り道するたびに
息子が一緒につきあってくれて
私のやりたいことを
後押ししてくれていたと

私がやりたいことを
やれるようにしてくれた笑い泣き

私一人では見ることのできなかった景色を
息子が見せてくれた

そして今一段落して
次のステージを作り出すために
休息中のような私

また動きだすときに
息子と歩みだすのかなぁなんて
感じています照れ

きっと私より上の魂を持っている
導かれているのは私
そう感じています笑い泣き

いつも思いますおねがい

育てたつもりが育てられ
守っているつもりが
守られている

そんな親子関係もありですよね爆笑

この絵本のハリネズミ
なぜ、大きいハリネズミ
小さいハリネズミって
言い方するんだろうキョロキョロって
息子と話したんですが

大きいからって大人や親
小さいから子ども

それは先入観で
きっとこれは魂の大きさ
心の器の大きさを
現しているのかもと思いました照れ

後から知ったのですが
ちえみさんはこの絵本の内容は知らずに
私にプレゼントしてくださったみたいです

きっとちえみさんを通して届けられた
かみさまからのギフトだったんだと
思いますえーん

この絵本を息子に見せたら
私に最後まで読み聞かせしてくれました爆笑

感情込めて読んでましたグラサン

普段そんなことしない息子なんですキョロキョロ

ハリネズミ効果です照れ

先月私の誕生日に
ちえみさんのセッションを受けたんですが
その時
打出の小槌を
私の中にふってくださったのですが

ハリネズミの針に
金貨がたくさん入り込んだ(ささった?)
情景が視えたと教えてくださいました爆笑

私のマヤ暦セッションを
受けてくださった方数名に
ちえみさんのことをご紹介して
セッションを受けた方々から
人生変わったとか
癒された、救われたとご報告をいただき
私ごとのように嬉しくなります笑い泣き爆笑

ちえみさん
いつも私の
心の拠り所でいてくださり
ありがとうございますラブラブ



ちえみさんは
シータヒーリングだけではなく
霊感もあっていろんなことが
できる方です照れニコニコおねがい

繋がってみたいと思われた方は
私の公式ラインから
お問い合わせいただければ
お繋ぎしますのでウインク

そして心笑マヤ暦マヤ暦鑑定
在宅僧侶としてのお話など
ご興味ありましたら
こちらをご覧下さいチューダウン