徳永兼一郎 (義父) 17回忌 ザ・リッツ・カールトンホテルにて・・・ | 株式会社 マルトクのブログ

株式会社 マルトクのブログ

株式会社 マルトクの日々の作業状況など・・・アップしていきます。


平成24年 5月26日土曜日に、義理の父(徳永兼一郎)の17回忌の法要でザ・リッツ・カールトンホテルに行ってきました。


とてもたくさんの義父・義母のご友人の方々が参加してくれて、義父の思い出話をたくさんしてくれました。


思い出話しをしながら、義父の事を思い出し涙する姿を見ていると、とても素晴らしい義父だったのだなと・・・・本当に早すぎる他界だったのだな・・・と痛感します。


しかし、義父の気持ちはこうしてたくさんの人達に引き継がれているんだなって感じました。



マルトクのブログ  写真左 義父の弟で 徳永 二男 (伯父)さんです。


私の妻(依子)は、義父が他界する前も後もずっとお世話になっています。。。


こんな、17回忌の法要の中でも、私の娘(桜子は・・・・


マルトクのブログ

ちいちゃん(高嶋ちさ子さん)の持ってきたデザートをものすごく欲しそうな目で見て・・・


マルトクのブログ

結果、奪い取ってしまいました・・・・Σ(゚д゚lll) ちいちゃん、ごめんなさい・・・・



マルトクのブログ

皆さんが、天にいる義父の為に演奏をしてくれてとても喜んでくれている事だと思います。



マルトクのブログ

(TдT) アリガトウ



マルトクのブログ

17回忌の法要に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。


義母(徳永扶美子)さんも、ご苦労様でした。


本当にとても良い法要でした。