6月も下旬にはいり、夏アニメを考えなければいけませんね。
今年は冬アニメ、春アニメ、とても良かったので期待は高まっていますがどうでしょうか。

続編の作品では私が今まで観ていたのは意外と少ないです。
その中でも「【推しの子】第2期」は注目ですね。ただし期待し過ぎるのも心配になります。
他には「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 」「SHY」「Nier:Automata Ver1.1a」は前回好きだったので観るでしょう。

そうなると、新作は10作品以内に押さえたいところです。(1日が24時間しかないし・・・)

事前に話題になっていて、私も少し期待しているのは、
「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」・・・前評判は高いですよね。

「小市民シリーズ」・・・原作小説が好きですが、どんな出来上がりでしょうか。

「僕の妻には感情がない」・・・人間とロボットというテーマが嫌いではないので。

「負けヒロインが多すぎる!」・・・ちょっと設定が面白そう。

「しかのこのこのここしたんたん」・・・なんだかよく分からないが、謎の期待感が。

あたりですか。

他にもいい意味で予想を裏切ることを期待して、1回目だけでも観てみようと思うのもあります。
「ATRI」「異世界失格」「かつて魔法少女は悪と敵対していた」「ダンジョンの中のひと」「デリコズ・ナーサリー」「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか」「2.5次元の誘惑」「逃げ上手の若君」など
まだまだ事前情報で加わるかも知れませんが。