「ダンジョン飯」は冬アニメスタートなのでもう17話と終盤に差し掛かっています。


原作読んでいないので正直「グルメ漫画?」と勘違いし、どうなることかと思って観ていましたが、中盤から滅茶滅茶面白いです。

特にレッドドラゴンとファリンがアレしちゃうあたりから。

ダンジョンという閉鎖空間にありながら、奥の世界は果てしなく広がって感じですね。(上手いこと言ってます?)


この漫画を紹介する人はネタバレしないように一致団結して、「グルメ漫画」みたいなちょっとずれた説明をしてるんでしょうか。

私のような原作読んでいない勢の多くは面白くなる前に脱落してますよ?

やめなくて良かったです。

なんか、センシの空気が読めているか読めてないかわからない感じが好きです。