「滅相も無い」


突然日本に現れた、7つの巨大な穴。調査したが正体はわからず、穴に入った人は誰も帰ってこない。

穴の中に救済があるという団体も現れ、集まった男女は自分がなぜ穴にはいるのか語り始める。


深夜ドラマで、小劇場のような演出です。

既に2話まで進んでますが、中川大志さん、染谷将太さんがそれぞれ演じる男性が語るのは、誰もが経験しそうな苦くて地味な話ですが、何故か心に刺さって自分の記憶も呼び覚まされ、続きを観たいと思ってしまう不思議なドラマです。

今のところ穴の正体もタイトルの意味も全くわかりません。


深夜ドラマは事前にほとんど情報が入ってこないので、たまたま観て面白かったりすると、ちょっと嬉しいですね。