「姫様"拷問"の時間です」が最終回でした。


最後までホントに良かったです。

名残惜しいです。

ストーリーはもう説明しないので観てない人は観てください。


最終回はラスボスを倒すときのOPテーマがかかりましたね。

そして「クックック お大事に」「漆黒の大安売り」などの珠玉のセリフが光っていました。

今から全編観る人(うらやましい)は好きな台詞を探してみてください。

まあマイベスト台詞は前回の4種のピザに対する「家族じゃん」ですが。


贔屓のトーチャーを除けば、一番好きなキャラクターは、脱出魔法を詠唱するルーシュ・ブリタンですね。

あれはちょっと見たことないです。


さあ、第2期もトーチャーは活躍してくれるでしょうか。楽しみにしています。