物事がうまくいかないと思うとき | 五次元の光

五次元の光

日々の心配事や人生の悩みなどを少しでも手放せるように、ちょっとしたヒントをお伝えしています。 時に、ライトワーカーとして少しスピリチャアル的なメッセージも交えながら。

 大丈夫です!


 ちゃんとうまくいっています。


 あなたが思う以上に、着実に前進しています。


   だから、心配はいりません。




物事がうまくいかないと思うとき、

 

 どうするのが良いか?

 


物事が起こるとき、本来はそこには「意味」というものはない。


人が勝手に「意味」を付けるだけで、何か特別な理由があるわけではない。
 

であるなら、目の前に出来事に対して、


自分で勝手に意味付けをしてしまえばよいのです。

 

(そうでなくても、あなたは勝手に「何か良くないことが・・・」などと

 

  理由を付けてしまがちなのですから)

 

 


「これは、きっと、私にもっと○○しなさいということに違いない」とか

 

「これは今のあなたはこのことから何かを学んで

 

   更に一歩成長することができますよという導きに違いない」とか。

 


決して、あなたを過去(以前の自分)に引き戻そうとしているわけではありません。


  そんな意図は宇宙には全くないからです。

 


あなたは、すべてを自分の都合の良いようにとらえていけば良いのです。


「これは、私のために、

 

   わざとこういうことを起こしてくれたに違いない!」と。

 

 

だから、あなたは、

 

 たとえ今、大変な事、つらい事が起きていたとしても、

 

   「大丈夫!」なのです。