瞑想用マントラ | 五次元の光

五次元の光

日々の心配事や人生の悩みなどを少しでも手放せるように、ちょっとしたヒントをお伝えしています。 時に、ライトワーカーとして少しスピリチャアル的なメッセージも交えながら。

瞑想は、 

 

 今では、ビジネス業界でも当たり前のように行われるようになってきていて、

 

 日々の生活で乱れがちな心のバランスを整えるためにはとても有効です。

 

 

 何も考えずに、頭を空っぽにして行うのが一般的ですが、

 

 瞑想しながらマントラ(呪文)を唱えるというパワフルな方法もあります。

 

 

 

瞑想用マントラにはいろいろあるようですが、

 

 よりパワフルでなじみやすいものは次のとおりです。

 

   ぜひお試しください。

 

 

 

 

これらを唱えながら(心の中で)、瞑想してみましょう。
  
 「私は私である。」


 「固執(執着)がなければ、抵抗はない。」


 「私は今を生きる。過去も未来も幻想である。あるのは「今」だけ。」


 「全ては完璧なタイミングで起きる。私が逃すものは何もない。」


 「私は宇宙の創造主から無条件にサポートされている。」


 「私が正に必要とするものを私は常に受け取っている。」

 

 

 

これらは、瞑想中に限らず、普段の生活のちょっとした瞬間に

 

  声に出して唱えたり、心の中でつぶやいたりするのも良いです。