あなたが選択した人生 | 五次元の光

五次元の光

日々の心配事や人生の悩みなどを少しでも手放せるように、ちょっとしたヒントをお伝えしています。 時に、ライトワーカーとして少しスピリチャアル的なメッセージも交えながら。

 

何かを心配すると、勝手に次の心配事が起こります。

 

何かに不安を抱くと、自分でも気づかないうちにもっと大きな不安を引き起こしてしまいます。

 

物事がうまくいかないのは、

  自分の心の中で、「たぶんうまくいかないだろう」と思っているからです。

 

いろんなことにおびえてしまうのは、

  今の自分の人生がうまくいっていないと思うからです。

 

あなたの人生は、あなた(心の奥のあなた)が思っているとおりになるのですから。

 

そうです、今のあなたの人生は、

   あなた自身が選択したものなのですから。

 

 

 

私たちは、そのほとんどの部分が、「思い込み」で作られています。

 

過去の自分が勝手に作り出した思い込みに振り回されているのです。

 

     そのことを自覚しましょう!

 

私たちが日々体験している出来事はどれも、

 

  良くも悪くも、「自分自身が創り出している」ものなのです。

 

     そのことに気づきましょう!

 

今の自分は過去の自分からは自由な存在です。

 

  そもそも、「過去」そのものが実は存在しないのですから。

 

 

 

どこから見ているかで、 何を見るかが決まります。

どう見るかを決めるのは、 あなた自身なのです。

 

今、見えているものは、 必ずしも客観的な事実ではないのです。

 

 

あなたが、これまで、自分の考え方・行動の基準としていたものは、

  あなた自身が作った幻想だということを覚えておきましょう。

 

あなたが生きている世界は、今のあなた自身が選択したものです。

 

その世界をもう望まないなら、あなたの世界は変えることができます。

  すべてあなた自身によって。

 

 

 

こんなのは本当の自分ではないと感じているとしても、

 

   自分の生き方のどこかを修正するのではなく、

 

     今は、それはそれで、このままでもいいんじゃないかって、

 

          そんなふうに思ってみましょう!

 

 

 

あなたは、いつでも、どの瞬間からも、新しい自分を始めることができます。

 

たとえ、これまでに何があったとしても、

  これからの自分がどう生きるかには、まったく関係ありません。

 

 今からの自分を生きるという決断をしましょう