あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コスモスコスモスコスモス

利き手は…

右手ですパー

覚えてはいないんですけど
躾て右利きに直したそうですびっくり


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

~お知らせです(^^♪~

ファンクラブ会員になるほど大好き♡な
back number の配信リリースについて

現在も猛威をふるっているコロナですが

昨年(2020年)もコロナの影響で
史上初めてインターハイ開会式が
中止となりました🎽

そのことがきっかけとなり
制作された楽曲「水平線」

本来、開会式が行われるはずだった
2020年8月18日。。。

同日の18日0時より「水平線」 が

YouTube
back number オフィシャルサイトのみにて
限定公開されていました

約1年後の本日
2021年8月13日。。。

無事、インターハイ開会式が行われました

そして同日の13日(金)(本日)

back number「水平線」

この曲を必要としてくれる人に
より近いところで寄り添えるようにと
各配信プラットフォームにて
リリースされました音譜

私は…開会式中止の背景があることもあって
聴くと、前向きな所も感じるんですけど
ちょっと切なくもなりましたおすましスワン

けれど、とても素敵な曲なので
まだの方も、そうでない方も
是非!!聴いてみてくださいほっこりブルーハーツ

~お付き合い下さり
ありがとうございました!!😊~

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

秋が近づいてきてるんですねもみじ

たくさんの種類の果物が並んでいますラブラブ




この時期に出てくる青いみかん

青ければ青いほど美味ラブ

すっぱくて大~好きですラブラブ


黄色くて甘いみかんも好きなんですけど

この青いのは、ほんの少しの間だけですよね

期間限定?っぽい所も魅力的なのかな(笑)


美味しくいただけて

豊富な種類の果物達は

最近、食欲の落ちてきている

私の強い味方です照れグッ



🍀今日もありがとうございます🍀
♡ではまた(*˘︶˘*).。.:*♡

黄色い花黄色い花黄色い花ぶーぶー