古い悪友とツーリングに行って来ました〜

 舞鶴の赤レンガ倉庫経由で、グルっと300km以上の道のりでした。


昼食は海軍カレー

ま〜こんなものでしょう…


護衛艦

月一で船内の見学ができるそうです。

残念ながら、この日はみれず…


何ちゃら吊り橋?(笑)

中々立派でした〜



何ちゃらフェリー?(笑)

係留されており、こちらは中の見学OK!




何ちゃら並… あっ

メタセコイア並木でした!

めっちゃ人が多かった〜


何ちゃら海水浴場(笑)

日本海にしてはキレイな海岸でした〜


夕方の琵琶湖


早朝から夕暮れまで走りましたが、黄砂なのか花粉なのかくしゃみが止まりません…


皆んな良い年なのに、300kmくらい余裕の様です…

1人の友人は、次 の日も300km以上走ったそうですwww


もう何十年も経つのに、変わらずツレとのツーリングは楽しいですね〜

当時は無かったインカムを繋ぎ、ふざけた事を言いながらのツーリングは最高です。

後何年乗れるかわかりませんが、これからも無理せず安全に乗りましょう〜


次回は有給休暇を取って、淡路島行ってきます!

老体が耐えられるか心配です…