生きてる!いや〜生きてます。年末に大病で手術、入院…小学生でも知ってるが、いつかは皆死ぬ。もう直ぐ還暦、皆から若い若いと言われますが見た目だけで身体はボロボロです(笑)人間いつかは死ぬ、今を精一杯生きるって大事。で、やっぱバイクですね!気付いたらガレージにバイクが5台です…ベスパ50sも一年かけてやっと形になってきた。最近は嫁さんと滝や廃村、林道ツーリングがメインです。久々のスノーボード人生楽しんだもん勝ちです〜!