いや〜

生きてます。

年末に大病で手術、入院…

小学生でも知ってるが、いつかは皆死ぬ。

もう直ぐ還暦、皆から若い若いと言われますが見た目だけで身体はボロボロです(笑)


人間いつかは死ぬ、今を精一杯生きるって大事。

で、やっぱバイクですね!

気付いたらガレージにバイクが5台です…


ベスパ50sも一年かけてやっと形になってきた。

最近は嫁さんと滝や廃村、林道ツーリングがメインです。











久々のスノーボード


人生楽しんだもん勝ちです〜!