さて、ホーネット250のタンクサビ取りを実施した結果です。


 これが……………………

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

 うん! サビ取れました〜

 お試し価格で安く、効果もバツグンですね〜!
 満足です。
 めちゃAZさんの商品気に入ったので、色々買っちゃいました(笑)

 サビも酷かったのですが、腐ったガソリンの固まり除去に、8時間以上タンクを振りました…
 めちゃ筋肉痛です…

 ガソリンの負圧バルブもかなり詰まってたので、掃除しました。
 


 汚れている写真撮ってませんが、キャップも酷かったので全バラで清掃しました。

 キーシリンダの部品が飛んでいき焦った~

 これまた、写真撮ってませんがフューエルセンサーもサビサビで、取り外したら崩れました…
 こちら、部品注文しに行ったが、廃盤…
 ですので、切った貼ったで修理し動作はしました。



 程度の良いセンサー出できたら買います…

 キャブは意外と綺麗でしたが、ジェット類は全て詰まってました。

 腐ったガソリンがこんなに手強いとは(笑)

 クランキングも済ませ、元気に火花も飛んでいたので、そろそろエンジン始動チャレンジです!
 かかってくれ!!!!!!

 4月には乗れる様に準備します。