私は「あすなろ白書」の頃から

キムタクが大好き💗✨💗✨

 


最初は「顔」が好きだったけど、

彼の仕事に真剣に取り組む姿勢や

  

周りの人達に気を配るところが

今は大好きです。

 




 

結婚した時は

さすがに落ち込み、

3日ぐらい食事が摂れなかったけど…。 





時間はかかったけど、

木村くんを支えてくれる人として

  

工藤静香との

結婚も認められるように……笑 

 

 


私の代わりに

木村くんを支えてくれて

ありがとう!と感謝してます。

(なぜ、上から目線🤣🤣🤣)

 

  



 

ファン歴30年になりますが、

昨年よりファンクラブに入会し

先日の誕生日には 

 


Birthdayカードが届き、

なんと!

Birthdayソングまでついていた!! 

 

 


いや〜ん!

めっちゃ嬉しいチュー

 


事務所の問題で

色々誤解を受け、

世間から冷たい批判が多々ありますが

 

 

私はこれからも

木村くんを信じていく👍✨✨✨

 


↑↑ スマホの待ち受け、作ってみました(笑)


 

周りがどんな風に思っていても、

それはマスコミが伝えているだけで、

 


木村くんの言葉じゃないし

真意ではないと思う。 

 

 

SMAPの解散でも

悪者になってしまったけど、 

 


結婚とか

静香に牛耳られてるとか

そんな感じではなくて 



彼は義理を重んじる人だから

事務所に残る決意をしたのかなぁ

と。

 



 

私は彼が伝えた言葉だけ、

信じている。


週刊誌や報道で伝えられていることは

鵜呑みにしない。

 

 


 

ファンクラブに入会すると

木村くんの言葉が直接聞けるので

凄く助かる!!!

 

 

事務所の問題があった時も

木村くんの言葉で気持ちを伝えてくれたしアップ


 



紅麹は体に悪いとか

なんとかマスコミは報道していたけど、

 


ホントは紅麹に問題がある訳じゃなく、

◯◯製薬の製造行程に問題があった。 

 

 

…というのと同じ。 

 

 

 


周りの言葉に流されず、

自分の信念を貫くわアップアップ

 

 


だって…



 

私は木村くんの笑顔が大好きだから。



END





体質診断付カウンセリングでは

肝や腎など五臓の不調を調べ

今、自分の体には何が必要なのか?

が分かります。

 

  


詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

 

 

  

お申し込みは
公式LINEにて承っております。
ご連絡をお待ちしてます💗✨
 
 

✨公式LINEの友達登録はこちらから✨
季節に応じた養生やイベント情報などを
配信しています。
友だち追加

 

 
  
 

 

  発酵調味料を使った薬膳料理教室
 
  🍚 日時    4月21日 10:00〜14:00

 

  🍚 場 所   栃木県宇都宮市
  🍚 参加費 5,000円

  🍚 定員        10名

 

 

 

 
無農薬米で作った生米麹で発酵調味料を作り、発酵調味料を使った薬膳料理も一緒に作ります🍀✨✨