麦茶を買いました。
去年と同じデザインのよう?
右が今年
鶴瓶さんのセリフが違う
麦茶は常につくって冷蔵庫にキープしています。
早見和真「笑うマトリョーシカ」
清家一郎は政治家。高校からのつきあいの鈴木俊哉は清家の政策担当秘書。
清家は誰かの操り人形で、本当の彼自身が見えないよう。まるでマトリョーシカ。

清家を操ろうとしているのは複数いますが、操ってるようであっさり捨てられますw


この本、1度借りて読んだのですが、期限内に読み終わらなくて返却した。
思い出して再度借りて最後まで読みました。
章で場面が大きくかわります。
偽名を使っていたり、改名したりしているので名前は気を付けたほうがいいです。
(名前とページ数をメモりながら読んでてよかった)