綾鷹のラベルが新しくなっていました。
味の違いがよくわからないけど
すっきりしてておいしいです。
ごちそうさま。


「何かが奇妙な物語 墓標の町」
原作・マンガ 伊藤潤二 小説 澤田薫
伊藤潤二氏の漫画を小説にしたものです。
こわい話の短編です。
伊藤氏の描く人物はイケメンに美女です。
細かいところまで描き込まれていて、それがいっそう不気味です。

この中の「地縛者」が「世にも奇妙な物語」になってます。
人が突然、はりつけにでもされたかのように動かなくなってしまう。
主人公はその謎を調べるのだが・・・。

ラストは真相が判明します。
因果応報な結末でしょう。
漫画の最後の1頁が載ってて、これがこわい絵です。

今日は「世にも奇妙な物語」の新作をTVでやるので楽しみです。