スーパーで見かけたので買ってみました。

甘いです。
マックスコーヒーと並ぶくらいの感じです。
(飲み比べをしてないので、違うかもしれません)
甘党なので、満足です。
おいしい。
ごちそうさま。

「世にも奇妙な物語」の原作に筒井康隆氏の作品がよくあるので図書館で検索して借りてみました。

「昭和文学全集29」

ハードカバーの立派な本でした。

3つ載っていました。

「おれに関する噂」「熊の木本線」「走る取的」

「おれに関する噂」が1番面白かったです。

一般人の森下がいきなりニュースで取り上げられ、人々の注目をあつめる。

それは突然始まり突然終わる。


一般人が突然注目されるようになるのってSNSでよくあります。

この作品が発表された昭和はネットが普及していなかったときということを考えると、一般人でも「バズる」ことを予測したのでは?と思いました。

 

とりあえず注目されるのは身近な範囲だけで私は充分かなぁと思いましたw


毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何もやってません。普通に水で顔を洗うだけ。