ホットでいただきました。

柚子とレモンのジュースで、甘くておいしいです。
280mlなので冷める前にのみきれます。
ごちそうさま。

村上春樹「図書館奇譚」
主人公が図書館で本を探してもらって見つかるが、貸出禁止の本だった。館内の閲覧室で読むようにと案内されると、牢屋に閉じこめられてしまい・・・。

図書館でたまたま見かけて借りてみました。
薄い本なので20分くらいで読み終わりました。
古い図書館は独特の雰囲気がありますよね。
時が止まったような感じで、不思議な感覚です。
「世にも奇妙な物語」にでてきそうw


春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

花が咲いているのを見かけたとき