くら寿司に行くので、アプリで予約をしようとしたら、ビッくらポンのちいかわグッズが終了していました笑い泣き(でも予約しました)
レーンのお寿司のカバーにはちいかわがくっついていました照れ

しらす食べました。
折角なのでポケモンGOのポワルンの色違いと一緒に写真撮ってみましたw

「柚子塩パンガシウス」
初めて食べたけど、たんぱくな味でおいしい。

普通にビッくらポンが当たりました。
カプセルをあけると、ちいかわでした。
実はテーブル席は混んでいるけど、カウンター席はすぐに座れるということだったので、カウンター席にしたからだと思う。
テーブル席のビッくらポンは終わってるけど、カウンター席のほうがまだ残っているかも。


会計が2500円超えていたのでノート貰えました。かわいいです。
ごちそうさまでした。

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みたらし団子