生茶 ほうじ煎茶

ほうじ茶の香ばしさがあります。
すっきりしておいしいです。
ごちそうさま。

「魔法指南書 マジックマスター」(DS「二ノ国 漆黒の魔道士 付属品」)

DSの「二ノ国 漆黒の魔道士」を中古で購入しました。
ムービー部分はスタジオジブリのアニメでフルボイスです。
購入した目的が病院の待ち時間にやろうと思ったから。ただ、フルボイスはセリフの分だけ時間がかかるという欠点があります。セリフをスキップできないので、待ち時間にやるのには向かないかも。

魔法指南書マジックマスターは装丁がすてきです。
魔法指南やルーン、魔物の解説、物語が書かれているので、ゲーム未プレイで単独で読んでも楽しいです。

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マスク作ろうとしたら、ミシンが壊れてので使えなかった。
得意かどうか以前に、最近何も作っていない。