ジャスミン茶
スーパーで購入しました。

すっきりしてておいしいです。
ごちそうさま。


高瀬隼子「うるさいこの音の全部」

「大学生のわたし」と「ゲームセンターに就職した朝陽」の話が交互に書かれています。

高瀬氏の作品はどこにでもいる普通の人の内に秘めた黒いものが垣間見えています。

何気ないようでいて、根深くてこわいです。


それにしても新人賞をとり、本がでると、同級生、同じ学年、知り合いが増えるって、こわすぎる。

ちょっと昔の思い出を3割増し、創作を加えて話すと、誰のことか推察される。その後がとんでもない。

漫画家のさくらももこが顔出しNGだったのが今更納得した。


 


今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新紙幣。
ちなみに新500円玉未だに持ってない。