スシローでゲームの「原神」とコラボしてました。
「原神」は家族がプレイしているので行ってきました。
コラボメニューの醤油ラーメン。
ゴローのピックがついてます。

大きさはミニラーメンです。
醤油のスープがいい感じで、あたたまります。
コラボメニューを他にも食べて、ピックをげっとしました。
ピックの裏にはコードがあって、これはゲーム内で使えるアイテムが貰えます。
色々食べて楽しかったです。
ごちそうさま。


つい欲しくなるキャラもの

 キャラもののコラボ商品が好きです。

好きで買ってるのは「鬼滅の刃」で、今回は家族がプレイしているので「原神」。

せっかくのピックをちょっとリメイクしてみる。
ピックとセリアの「オリジナルフォトインキーホルダー」と折り紙、鋏と両面テープを用意します。

折り紙をフタに合わせて切ります。
切り取ったものに両面テープでピックを貼ります。
キーホルダーに入れて完成。
「原神」は自分ではプレイしてないけど、しばらくは鍵につけて使いますw


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する