「小枝」と「るるぶ」のコラボです。
4本ごとに個装されています。
ホワイトチョコレートで甘じょっぱいです。
普通の小枝と違っていて、
なんとなく特別感がします。

赤川次郎「回想電車」

男が終電に乗っていると、次々と知り合いが電車に乗ってきて少し談笑をして降りていく、そして・・・。

なんとなく「クリスマス・キャロル」や「マッチ売りの少女」を思い出します。
「世にも奇妙な物語」の原作になったことがある本をネットで検索して、この本を知りました。
「世にも・・・」のドラマではこわい話が多いのですが、この話はちょっと不思議な現代の童話って感じでした。

 よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カルシウムウエハース