「京都レモネード」
レモンの味がしっかりしてます。
適度な甘さがあってゴクゴク飲めます。
美味しかったです。
ごちそうさま。


BTOOOM!
dアニメストアでアニメを全話見ました。
タイトルの「BTOOOM!」とは爆弾で戦うオンラインゲームの名前。
坂本はこのゲーム世界ランカーだが、気がつくと孤島に放置され、現実でBTOOOM!のように爆弾でデスゲームをすることになる。
アニメはストーリーの途中まででした。

 原作のコミックスは完結巻が2つあるというので、買ってみました。


 「Light 友情編」はハッピーエンドです。

ただし、運営側が健在なのでBTOOOMが繰り返すという含みを残しています。

 「Dark 真実編」はちゃんと解決しています。

運営側をつぶしています。代償は大きいです。

全面黒塗りの見開き4頁があります。

「ミスプリ」って思いましたが、あとがきではそれがこだわりで入れていることが分かりました。

黒塗りなのは、本当はグロ画像を入れたかったのではないかと推測されます。

読み終わると、「Dark 真実編」が真エンディングだろうなぁと思いました。

 個人的には両方読んでみたほうがいいと思います。

同じシーンがあっても、その後の展開が違うのを比べるのが面白いです。


印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「北斗の拳」のケンシロウかなw