伊右衛門

自販機で購入しました。
久々に飲みました。
すっきりしてて美味しい緑茶です。
ラベルを剥がすと、裏側に占いがありました。
ちなみに「小吉」でしたw
ごちそうさま。

コンドウアキ「おはぎちゃん」
表紙の猫おはぎちゃんの何気ない日常が書かれています。
4コマと1コマの形式で書かれています。
例えば「お気に入り」という話。
お気に入りの爪研ぎがあって、でもそれで爪は研がないというオチ。
なんとなく、わかるーって感じです。
猫の日常が、人間のことを比喩しているみたいで共感できます。
ほのぼのしててかわいい本でした。


あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大谷翔平