suntory 伊右衛門 特茶

普通の緑茶よりも、ちょっと渋みがある感じです。
なんとなく体脂肪を減らせそうな気がします。
図書館で見かけて「怪しーい」って思いました。でも、図書館に置いてるから、危なくないだろうと思い借りてみました。

最初のほうは都市伝説系の話ですが、推理モノでした。
「小金井市十五人集団自殺あるいは事件」で亡くなった井岡佳那。
彼女の死の真相を調べる、妹の紗那。
「世紀末五銃士」と呼ばれる彼女の仲間たち。

真相は都市伝説ではなく現実的なことだったので、見事に騙されてちゃったですw
えいちな描写が含まれているので、大人向きと言えます。


飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝ます。