すっパイチュウ

名前の通り、すっぱいです。
240mlでひと息でのみきれます。
ごちそうさま。

時雨沢恵一「キノの旅〜旅人の話」

キノの旅 図書館版1巻 が面白かったので図書館の蔵書検索をして借りてみました。

この本は絵本のようで、最初に「旅人の話」、後の頁は画集になっています。

「旅人の話」は2017年版のアニメの第5話にでてきます。


 

「キノの旅」はdアニメストアで見れる話は全部みました。

ほとんどの話は1話完結で、関連しないです。

順番はバラバラです。

時系列に重要な話だけを見るとしたらこの順番になると思います。


2003年版第4話大人の国 注1

 〃  第11話彼女の旅

2005年版何かをするために

2003年版第6〜7話コロシアム 注2

2017年版第4話船の国

 〃  第8話電波の国 ティーのⅠ日

 〃  第6話雲の中で 注3

 〃  第7話歴史のある国

 〃  第9話いろんな国


 注1と注2

2017年版にも同じ話がでてきますが、1部違います。

注3

アニメでは少女フォトは第6話しか登場しませんが、公式HPのキービジュアルにのっているので多分原作ではこの後にも登場すると思います。(予想)



原作はまだ終わっていないので、ゆっくりよんでいこうと思いますw



自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

改めて聞かれると、どう答えていいか迷います。とりあえず自分は自分だから好き嫌い関係なく付き合っていくしかないかなw