海賊房太郎の王様チーズケーキ

ローソンストア100で購入。
生地がチーズ蒸しパンのようで、中にクリームチーズが入ってます。
チーズ感が、おいしいです。
ごちそうさま。


服部あゆみ「弟切草」

PS「弟切草」のマンガ版です。

公平と奈美がドライブで森に迷いこみ、一軒の洋館にたどりつくところからはじまります。


ゲームのストーリーそのままではなく、PS「弟切草」をプレイする人が◯ろされるという話になっています。所々に元ネタが紹介されているのでプレイした人はクスっとわらえます。

 ゲームはパッケージの人形に惹かれて購入したのですが、人形はほんのちょっとしかでてきません。


マルチエンディングで、メチャメチャはまって全エンディングを見て、隠しエンディングまでみました。

当然同じエンディングを何回もみてプレイ時間がすごいことになりました。

そこまでハマったのですが「もういいや」と思い手放しました。

ふと懐かしくてマンガを中古で買っちゃいましたw



理想の上司とはどんな人を言う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

仕事ができて、公平な人。