クラフトボスのレモンティー 飲みました。

レモンの酸味と甘さが絶妙なバランスです。
ごちそうさま。
PS「赤川次郎 夜想曲」
むかし中古で買った「赤川次郎 夜想曲」をプレイしてみた。
サウンドノベルで、マルチエンディングです。
原作は赤川次郎「殺人を呼んだ本」です。
主人公は野々宮図書館で本の整理の仕事をするのですが、この図書館がとんでもなかったりしますw

原作があるのでストーリーがしっかりしてます。

ゲームはマルチエンディングなので、原作にはない展開があります。

ゲームでは鬼村巡査が登場しますが、原作にはでてきません。

鬼村巡査がなかなかいい人です。


断捨離しようとし動作確認にプレイしたら面白くて、やっぱり手元に残すことにしましたw


原作の主人公は女性ですが、ゲームは男女どちらでも選択可能です。どちらを選んでもOKですが、ちょっとしたセリフがかわるので男性を選ぶのが面白いです。


 


なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いっぱいある