「東京リベンジャーズ」のコラボのオランジーナです。

少し苦味があって、大人のオレンジ味の炭酸飲料です。
美味しかったです。
ごちそうさま。






新海誠「小説すずめの戸締まり」

映画を見たいなぁと思いつつ行けなかった。

小説が図書館にあったので借りてみました。


鈴芽が閉じ師の草太と偶然出会い、扉を閉じる6日間の旅の物語。


それにしても、現金持っていかなくてもスマホがあれば旅行できちゃうのがカルチャーショックでした。そして、出金履歴から居場所を特定して追いかけてくる叔母さんがすごい。

九州から東京までフェリー、新幹線、車で移動します。

やっぱり映画で見たいなぁと思いました。

旅行に行きたくなりますウインク


 



最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日ハンコ使ってます