ロッテ 爽 練乳いちご

ポケモンとコラボしてました。
イーブイとニンフィアが描かれています。
いちご味でおいしいです。
爽は開封しても蓋がちゃんと閉じるので、残りは後で食べることができます。
ごちそうさま。

小出希は息子健太とアパートに引っ越してきます。隣の戸建には健太と同じ年の桃花ちゃん一家が暮らしていて仲良くなるのですが・・・。


こわい漫画です。

タイトルの「赤い隣人」とは「赤の他人」「隣の花は赤い」からきてると思います。

幸せそうにみえて実はそうでもなかったってことがあります。

最後に事件が起こり雨降って地固まるで、前向きなラストになります。


最後のページが闇を感じます。

タイトルの隣人とは希と桃花ちゃんママのことだと思ったけれど、実はあの人のことかもしれません。

 

 



格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないです。