量販店でみかけて購入。

ラベンダーの香りはほんのりです。
味はジャスミンティーやハーブティーに似てるようです。
すっきりしてておいしいです。
ごちそうさま。

益田ミリ「どうしても嫌いな人 すーちゃんの決心」

結婚しなくてもいいですか 」 の次の作品です。

すーちゃんは36才でカフェの店長2年目。


タイトルにもなっている嫌いな人とは、向井さん。彼女のおじはカフェの経営者で、いずれは彼女が店長になるようです。

彼女と仲のいいバイトの子を正社員にしてもらうようにおじさんに頼んでみるといったり、取り巻き優先にするためにスケジュール管理をしたいと言いだしたりします。

やりにくいです。

すーちゃんはある決断をします。


向井さんは公私混同しています。

こういう人が上になるとやばいです。

 



最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

買いたいものをメモした紙を家に忘れてしまった。買いたいものが思い出せなくて困った。