ヤマザキビスケットのエアリアルがまた「水星の魔女」とコラボしていました。

チーズのほどよいしょっぱさと軽い食感が、ついつい手が止まらなくなります。
おいしいです。

左が前回、右が今回のもの。
今回の袋のミオリネさんは前回のトマト味と同じ絵みたいですね。
ごちそうさま。



17日土曜日に「世にも奇妙な物語」が放送されたので見ました。

「お姫様クラブ」「小林家ワンダーランド」「視線」「虹」の4つでした。

「お姫様クラブ」が1番面白かったです。


ストーリーはかつてお嬢様クラブでお姫様だった主人公の娘あてにクラブの招待がきた。主人公は一度断わるが、娘にも体験させようと参加することにする。

主人公は親として参加するが・・・。


こわいです。

子どもといっしょに何かをして、子どもよりも親のほうが夢中になるってよくあるけど、まさかの結末です。

原作は曽祢まさこ氏の同名の漫画です。

 

この方の作品はなんとなく「人を呪わば穴二つ」的な要素を含んでいます。

何事もほどほどに。身の丈に合ったことが1番ですね。


ちなみにこちらのページから読むことができます。

 


時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いっぱいありすぎて、どれを取り上げればいいのだろう?
なくしてから気がつく。