スーパーで見かけて購入。

ちょっと酸っぱいです。
柑橘系の爽やかな味です。
ベタベタ甘くなくて、大人の味です。
290mlなので、1回で飲みきるのにちょうどいいです。
美味しかったです。
ごちそうさま。
むかしの「世にも奇妙な物語」を動画サイトで見ました。
原作が小説なので、読んでみました。
原作は外国で、ドラマでは日本に舞台がかわってたり所々違うところがあるけど、ほぼ忠実です。
一冊の本ですが、短編ですぐ読み終わります。
間あいだに白紙の頁があって、約半分は白紙って感じ。

ストーリーは新しい先生が赴任してくるところから始まります。
タイトルのとおり、23分間のできごとの物語です。
結末はゾッとします。
原題「Children’s Story・・・  but not just for Children」を邦題を「23分間の奇跡」としたのは青島幸男氏はすごいなぁと思いました。

あなたの成分は・・・

世渡り上手タイプ