くら寿司が「鬼滅の刃」とコラボしてたのでいってきました。
時透無一郎さんのシートつきのお寿司。

海老にチーズとバジルソースがかかっています。
チーズがとろけて、まるで洋食のようです。
おいしいです。
ちなみにシートはうすいペラペラなので、カスタムして使えそうです。
2020年のシートは固いシートでした。

デザートは甘露寺蜜璃さんのピックがついてました。(ポケモンGOでゲットしたポニータと一緒にパシャ)

サツマイモを衣をつけて揚げたものに蜂蜜とアイスクールがそえてあります。
サツマイモは普通のものよりも甘いタイプです。
蜂蜜とアイスクールと一緒に食べると、甘いけどそれぞれが主張しすぎることなくマッチしてます。

ちなみにピックは表面がビニール加工がしてある紙製なので耐久性はあまりないかもしれないです。
でも、大丈夫。
2500円以上でもらえるクリアファイルと同じ絵です。
クリアファイルの裏側は8人描かれています。
表側は玄弥とカナヲです。
4種類あったので、珍しい組み合わせなので、これをもらいましたw
「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第5話を見ました。
甘露寺蜜璃さんのバトルシーンが初登場しました。刀が鞭のようです。原作は漫画なので静止画だったものが、アニメで動画になるとメチャメチャかっこいいです。


 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる