綾鷹 ほうじ茶
「鬼滅の刃」とコラボしてました。

しのぶさんとカナヲさんです。
このラベルをまっすぐにしてスクラップブックに貼ろうとしましたが、うまくいきませんでした笑い泣き
ほうじ茶は香ばしい味がおいしいです。
常温でも美味しくてゴクゴク飲んじゃいました。
ごちそうさま。

「女性セブン 5月11・18日号」
ネットで綴じ込み付録がついてることを知って購入しました。
60周年で、今までの表紙や芸能人のスクープのまとめなど、なかなか面白いですw
お目あての付録は名探偵コナンの「おくすり手帳」です。
おくすり手帳は大きさが今使っているものとサイズが違う。お薬情報が貼れる頁が見開き4頁なので、ちょっと微妙。


ストレートで賞