寒かったのでマックでホットティーを飲みました。

リプトンの紅茶でした。

いつも飲んでる安定したお味でした。
美味しゅうございました。

ブラック・ジャック「ブラック・ジャック病」
コンビニコミック系で雑誌みたいな紙質です。
この本には単行本には未収録の「落下物」が載っていました。
原子炉衛星が落下したクレーターが人が死んでいく原因だった。そのことをつきとめたブラック・ジャックは殺されかけますが、彼をかばって少女ルンバは亡くなります。
メッセージ性の高い作品でした。

ちなみに「ブラック・ジャック」は単行本には未収録の話がいっぱいあります。
たいていの話は何らかの形で別の本に掲載されているので、それらを見つけて読んでみるのは面白いです。



ときめき見つけ爆買いする

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる