クラフトボス ブラック

ブラックは飲めないので、家族が飲みました。
砂糖やミルクがはいったものよりも、ブラックのほうがコーヒーの香りがしっかりしているように感じます。

ブラックは大人の飲み物って感じです。
れんげ荘物語シリーズの7作目です。
4作目の「散歩するネコ 」で読書日記をマユちゃんがすすめてくれますが、5、6作で全然でてこないので、てっきりやらなかったと思ってました。この本では読書日記をつけていることが明らかになりましたw

6作目では全くでてこなかったのですが、この本では事実婚だったコナツさんが入籍します。
猫のぶっちゃんは思い出すシーンはあるものの、家から出してもらえないのか一度もでてきません。

そういえば、1作目ではキョウコは45才、2作目では48才。そのあとはキョウコの年齢が明記されていない。「あと何年かで年金」という記載から50代であることは推測できます。

無職で貯金を毎月10万円をおろして生活・・・続きが楽しみです。

引越しで困ったこと

 前の家と間取りが違うので、寸法的には大丈夫だった家具の配置を変更することになったこと。盲点は階段。組み立て済みのタンスが階段を通過できず、泣く泣く捨てることなった。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する