綾鷹 ほうじ茶 飲みました。
ごく普通にほうじ茶です。
安定したおいしさです。
常温で持ち歩いて、チョイチョイ飲むのにちょうどいいです。


ごちそうさま。
ビートたけし「アナログ」

 本名も電話番号も知らない。木曜日に喫茶店ピアノで会いましょう。2回連続で会えなかったら、どこか遠くへ引っ越ししてしまったと思いましょう。

そんな約束をしている水島とみゆき。

水島はみゆきに会える木曜日をいつも心待ちしているのですが・・・。


アナログな男女のデート(?)が、なんとなく昭和感があって、なんかじれったい感じでドキドキでした。

終盤の2人はこのまま会えないのか?と絶望的な状況になって・・・。

ラストはナイショですw