ウェルチを飲みました。

果汁25%で葡萄の味がしっかりしてます。
ポリフェノールたっぷりっていいですね。
美味しかったです。
ごちそうさま。

問題が読まれる前に芸能人の本庄絆が答えを言い、それが正解だった。
なぜ答えが分かったのか、ヤラセなのか?
対戦相手の三島玲央は彼の過去のクイズ映像をしらみつぶしに見ながら検証する。

クイズやる人の内輪話があって、面白いです。
付き合っている彼女が刀剣乱舞が好きで、それで自分も刀を覚えたなどのエピソードは共感できました。
クイズって知識だけではなく、バトルであり、カケヒキであり、エンタメであり、人生なんですね〜。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした