少し早いけどバレンタインということでミスドのドーナツ購入

バナーヌ
鎧塚氏監修のちょっと高めのドーナツです。
食べてみると、生地がチョコレート味です。
バナナ味のクリームがかかってて、ドーナツというか、ケーキって感じです。
美味しかったです。
ごちそうさま。

「雲のコレクション」
雲の写真集です。
いろいろな雲がカラー写真で紹介されてて「へー」って感じです。
写真集はなんとなく、気軽に眺められるので楽しいです。


バレンタインの甘い・苦い思い出

 就職して初めてのバレンタインデーでは同じ課の人全員に手作りしてプレゼントした。

ラッピングも凝ったものを使った。

翌日、会社のゴミ箱を見たら、雑に破られたラッピングが捨ててあった。

義理チョコに時間と手間はかけても無駄だと悟った。

ちなみに今は職場に義理チョコはあげませんw

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する