ヤマザキ コッペパン ピーナッツクリーム

値下げされて安くなってたので購入。
(値段と値下げのシールは頑張って剥がそうとしましたが、失敗しました)
コッペパンは懐かしい味です。
ピーナッツクリームの甘さがちょうどいいです。
手軽に食べれて、オヤツでも軽食でもいいです。
おいしゅうございました。

「鬼滅の刃 ノベライズ 無限城突入!しのぶの想い編」

 スピンオフかと思って借りたら、「鬼滅の刃」のノベライズでコミックスの15〜17巻の話でしたw

「鬼滅の刃」のエピソードはいろいろ考えさせられます。

戦いのシーンは文章だと短くなってしまいます。

善逸とカイガクの戦いはやはり映像で見たいなぁと思いました。


 


追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロナウィルス。値上げ。不景気。戦争。悪意。憎しみ。悲しみ。・・・。いっぱい追い払いたい。